Tweets of the week


  • えー。かわいそうに…。/隅田川花火暗転 スクープ! 東大生飲酒強要で死亡 http://t.co/j21XM2J5 #ldnews #
  • 素人質問だけど、難しいことなの? RT @i_am_motchan: かぼちゃを上手に煮れて、おいしくてしあわせ。女子力! #
  • そうか!じゃあ俺も作ってみよう。って一人でそんなにかぼちゃ食べられないか(^^;; RT @i_am_motchan: 美味しくてしあわせっていうのは、花が綺麗に育って嬉しいな、っていうのと一緒だった。女子力と呼べるのかは分からない笑 #
  • Nかさ先生とSぶいさんと久しぶりにお食事。2人とたまに会うと方向が修正されて良い。さすがNとS。そして今回もいろいろと情報を仕入れた笑 #
  • 蝉に突撃された。 #
  • We call it "match-pump" in Japanese (stirring up and solving troubles simultaneously). Waste of energy!. RT @tcardello http://t.co/lXSevpXo #
  • Global Healthの年表。昔、まったく同じものをniftyのサービスで作っていたんだけど、サービス停止とともにデータが全て消えた! "Global Health & Development" on @dipity. http://t.co/AEbeE94y #
  • 「地雷」を踏まない、そもそも近づかない能力がかなり重要。RT @InsideCHIKIRIN: 会社も同じなんだよね。ルールになくても「やっちゃいけないことがわかる」人だけで組織を作るとルールは最低限で運営できる。それがわからない人を組織にいれると、なんでもかんでも #
  • 駅から学校までオフビートで歩いてやったぜ。 #
  • Mendely Desktopからのエキスポートは文献もちゃんと抜き出してフォルダにしてくれる。基本的に満足なんだけど、文献情報の抽出に少し難あり。その点はReadCubeの方が優れている。 #
  • 海南省は8.1%/中国成長「西高東低」に 1~6月 重慶14%、上海7.2% 独自投資構想、内陸部で浮上 :日本経済新聞 http://t.co/w5sH5g4L #
  • PNAS(確か)に掲載されてた論文。やはりこれだけメッセージ性が高いと学術論文でもロケットニュースなんだな。/「子どもができると男は変わる」が生物学的に証明される http://t.co/kyAPfsaZ @RocketNews24さんから #
  • 日米間のように、双方向の人材交流ができ互恵になればなおよいですね。RT @lawyerkobayashi: 日本の某奨学会が、中国からの留学生に対する援助を半額にするらしい。最近の中国の態度がけしからん、という理由らしい。留学生を援助する目的は、その国と戦争しないことにある。 #
  • Twitter→FBは知っていたけど、FB→Twitterができるとは知らなかった。http://t.co/mNR3BHux http://t.co/GsWwy85h #

Powered by Twitter Tools


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください