それでは、行ってきます!


どうも、皆さんこんにちわ。とうとうパプアニューギニアに行きます。明日26日(月)にカンタス航空でまずはケアンズに飛び立ち、そこからニューギニア航空で、パプアニューギニアの首都ポートモレスビー、さらに、今回の目的地であるゴロカまで飛行機で飛びます。

カメルーンで耐性がついているためか、はたまたオーストラリアの高校にパプアニューギニア人の国費留学生がいて親近感を持っているからか、あまり感傷的にはなっていませんが、まぁ、身体にだけは気をつけて、それから、彼らの戦争に巻き込まれて、流れ矢に当たって死なないように、がんばってきたいと思っています。

帰りは、12月13日。当初の予定よりも思いがけずだいぶ短くなりましたが、それはそれで良しとします。だって、早めに帰って来て、すぐさまがんばって卒論やらないと、おっぱっぴー(Oh、PapuaのせいでPooh太郎)になってしまうので。

ではでは、くだらない話はこの辺で。みなさんお元気で。帰ってきてからいろいろアップします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

移動